--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.15 20:40

若干遅いですが。

今月号のはなゆめ感想をば
つってもアリスとSAだけですが・・・・

学園アリスはうーーーーーーん・・・もうちょっと動いてほしかった。
まだまだ過去編への前哨戦ってところ
でもまぁ高等部校長と蜜柑との関係がわかったのでよかった
なるほど、というか意外というか
ジンジンの鳴海まで出て行ったら誰が他の子のフォローをするんだ発言、つーかジンジン普段はめちゃコワだからっ
彼はあれが素なのか、演技なのか教育方針なのか・・・
イマイチ読めない
野田っちが次回から大活躍!
校長に故意につけられていたらしい妨害ブレスレット
今まで克服するために色んな時代にとびまくっていたらしい
そして次回から蜜柑たちも過去へ行っちゃいます
話す時間が無いから行って見て帰って来いというわけです
確かにめちゃ合理的
ってことでいよいよ柚香さんの若かりし頃が見れちゃいます
蜜柑的には父と母のなれそめを間近で見ちゃうわけですね
いろんな方の過去や、実際に何が起こったのかここらで全部わかるのではないでしょうか
柚香さん隠れたままで結局蜜柑とは会わずじまい
蛍兄もここにきてめちゃ素直です
やっぱり彼もいいお兄ちゃんだったわけですよね
ああいいなぁ
こういう寡黙だけど実は妹想いな兄ちゃん好きです



次はSA
私の大好きな芽と八尋の回
芽のお話は大好きなんです
彼女実は一番好きかも
そして切ない恋をしているなぁ、つーかみていて意地らしい
二人の初デートの回とか、もう!!!!
今回双子の母初登場??なのかな
芽の八尋への気持ちは自覚済みなので八尋がどうおもっているかですよね~
まだあきらのこと好きなのか、ちょっと芽にしたらガーンなシーンも
ラストはうまくまとまったし。脈はありそうなんだけど
彼も自覚するのが遅そうだしひきずってんのなかなぁ
芽もくっついてほしいんだけどな
芽がいじらしくってすごい好き
スポンサーサイト

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


