--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.20 19:26

なんだかめちゃややこしくなってきたギアスです

政治的ごちゃごちゃよりよっぽど難解・・・・


というわけで感想でっす


今週の見所はやはり扇とヴィレッタの昼メロ的展開なのではないでしょうか
扇さんいさぎよく好きになってしまったんだ!!とか告ってます
男らしいぞっ!
ヴィレッタさん動揺した・・・・のかな??
そこに咲世子さん乱入
飛び道具同士の戦いで、割って入った扇さん崖から転落
王道っちゃ、王道な展開。これを追いかけるヴィレッタさんも王道
この二人どうなっちゃう???
やっぱここはさらなる昼メロ的展開に期待しています
ナナリーも強くなりましたね
目が見えない代わりに手を触って感情を読み取っています。
まっすぐな想いだから揺ぎ無い。
スザクも動揺しちゃうくらい
そしてナナリー辛そう・・・・
彼女なりにエリア11の待遇を改善しようと奔走
で、シュナイゼルとも会談しちゃうんだから頑張ってますよ。
彼女には幸せになってほしいなぁ・・・・
ただ今までの流れからみてると・・・・最後の最後のダークホースが読めないからまだわからない
そのシュナイゼル兄さまはというと。なにやら実験中
戦争の仕方までかわっちゃうほどの兵器だそうですが
ニーナつかってなにやってんだ
さてさて今週の一番の見所はギアスではないでしょうか
ついにCCの願いが明かされましたね
ぶっちゃけギアス関連のお話は理解があんまできなかった
だから一体皇帝はなんなの??VVは??
えっと・・・思考エレベーターは??
ってくらいまだまだちんぷんかんぷんです。
マリアンヌの謎もわかるかなぁとかおもったのですがまったくもってスルーだったし
しかも肝心のCCが記憶なくすし
ルルにとってはまた近しい人をなくしてしまった。
辛すぎる
CCといえば回想のときの声がメイリンぽくってそういえば声優さんゆかなさんだっけ、と改めて実感
たしかCCさくらのメイリンってゆかなさんでしたよね??
皇帝は結局不死なのかな?
VVとCCの関係もよくわからなかったし
この辺また補足があるんでしょうか??
来週はまた政治関連なのでそっちも期待です
つーか策略関連のほうが私は好み♪
ギアスは毎回作品のイメージがガラリと260度くらい変わりますよね
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス反逆のルルーシュ 感想

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(3) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN15『C の 世界』
ラストに向かってるのか?急展開ですなぁ。 思わず見直してしまったですよ。 ・・・でも理解したとは言いがたいが(汗)

風庫~カゼクラ~  2008.07.20 21:30

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れた

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2008.07.21 00:22

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話 「C の 世界」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、彼の前に現れた

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2008.07.21 00:22

↑ページトップ


