--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.21 12:05

暑いですねー
外に出たくないです
この時期未来は絶賛引きこもりです
しかし!!!やっぱ週に5日はお外にでなきゃいけないわけで・・・・
唯一の救いは地下鉄の駅から目的地が直結してるってことだけでしょうか

というわけで拍手にコメントありがとうございます!!!
いっつも嬉しいです
癒されます//////




るきさん>
はじめまして
まもうさ小説へのコメント有難う御座います
私も衛さんが嫉妬しちゃうのとか大好きです!!
全力でやきもち妬いちゃえとか思ってます
特に自分の気持ちが未自覚でだけど知らずに嫉妬とか、もうやばいです
(すみません趣味丸出しですよね)
あと、夢のお話への感想も嬉しかったです
私もちびうさちゃんのお相手はエリオスを想像して書いていたのでそう言っていただけて嬉しいです
やっぱしちびうさちゃんのお相手はエリオスですよね
カッコよく現れてささっとちびうさちゃんを掻っ攫っていってほしいなぁなんて思いながら書きました。
ではでは、ありがとうございました


ゆみさん>
はじめまして
まもうさ小説への拍手ありがとうございます
うさぎちゃんと衛さんの攻防戦です。
くっつくかくっつかないかの微妙な距離感が好きなので拍手いただけて嬉しかったです。
ではでは、ありがとうございます


hiiroさん>
はじめまして
新作への感想有難う御座いますっ
夏でしかも無印です。
いつもかなり自分の趣味に走ったものばかり書いているので無印が面白いといってくださって嬉しいです
あのころの設定がどうしようもなくツボなので色々書いていきたいです。
どうしようもなく遅筆ですがまた是非遊びにきてくださいね。

ななさん>
はじめまして
作中のうさぎちゃんは、きっといつもと雰囲気が違って衛さんも無自覚なままドッキドキしちゃっていると思います
やっぱし夏は浴衣ですよね。
無印のころのまもうさは衛さんも素直じゃなくって、だから憎まれ口叩いちゃったりして
そんな二人のやりとりがどうしようもなく好きです
浴衣イラストも時間があればご要望に添えるように頑張ります
今回はありがとうございました

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


