--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.25 20:38

いつのまにやら発売されていた活字倶楽部

今季号はなんと少女小説特集です

風の王国インタビューが載ってます
史実を元にした小説ということで肉付け加減などの制作秘話が色々参考になりました。
歴史書だけではなく色々な本を参考にされているんですね

世知辛い裏事情なんかもちょこちょこっと垣間見れたりして


そしてわれらが伯爵と妖精もちゃんと紹介されてます
エドガーのへたれなシーンとともに

私的一番のへたれシーンだと思います
ぜひともアニメでもやってもらいたい


読者投稿では懐かしの少女小説シリーズがいくつか紹介されいて

って、これチェックしてたら絶対に私もハガキかいてたぁぁぁぁ!!!

ああもうっ、オススメしたいシリーズがありすぎて困るっ
コラフェリに姫神さまに影の王国に、りゅーまに・・・・・・・

姫神さまにちょーシリーズにS黄尾、りゅーまと読んだ、大好きなシリーズが掲載されていてかなり嬉しかった
そうだよね!!
やっぱみんなも好きだよねっ!と一人うなずいてました
スポンサーサイト

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


