--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 20:57

あついー

忙しいー

いよいよ新刊~
明日は所用で神保町付近まで行くので書店を覗いてこようかな(時間があればだけど)

今日はマーガレットの予告をちら見してきました

カラーもモノクロも予告画載ってました
結構、
いやかなり期待大です

サブタイトルがあいつは優雅な~だったのでもしかしたら1巻どまりかもですね

まぁそれ以後続けるとなるとキリがいいところないし全部みたいな。ことになりそうだし
マリみては一応薔薇さま卒業編できりつくしさ

きっと漫画版も買うんだろうなぁ
とか予想をたててみたり・・・・




「あつい・・・・」

「そう?」

「夏なのよ。もう、そんなにもひっつかないの!」

「僕はリディアとならたとえ灼熱の砂漠の中でだっていちゃいちゃしていられるけど」

「なっ、・・・いちゃいちゃってなによ」

「いまみたいにずっとひっついていられるってこと」

「そりゃ・・・・私だって」

「私だって?」

「・・・・・・もぅぅ!!」


ちょっと小話でも
きっとエドガーなら砂漠の上でだってリディアにラブアタックしてるはず、とか思います
リディアはなんだかんだで心の中で私だってとか思って一人あたふた

こうも暑いとホント暑いネタしかかけない

いや、いっそのこと冬ネタとか書いたら涼しくなるかな


ネタ募集への反応有難う御座います!!
今色々考え中です

コメント拍手ありがとうございます

近々お返事書きます
いつも本当に嬉しいです!
スポンサーサイト

タグ : 伯爵と妖精

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


