--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.02 23:07

うっかりスタバで話し込んでいたら9時をすぎ・・・
家に帰ったら母が怒ってました。はい、ご飯食べます・・・・・

そうそう、買い物もしたんだ
最近色物スカートばかり買ってます
モノクロに飽きたのか、反動か。ラズベリーピンクのスカートもほしいなぁ
秋は濃い系か、ほんわかピンクか。どっちもほしい


さてさておそくなってしまいました。
いつも拍手にコメント有難う御座いますっ



mmkaさん>
こんばんは。
学園アリス、謎が謎を呼ぶ展開で毎回気になります。
学園の昔の部分や校長のことなど、本当毎回続きがきになっちゃいますよね
これからそのあたりが明かされていくのでは?な展開なのでますます発売日が待ち遠しいですよね

ちひろさん>
こんばんは。
まもうさへの感想有難うございます
実は密かに元基←衛さんやきもちとか好きだったりするので、この3人からませるの好きです
素直じゃない衛さんやっぱりいいですね!じれったさ感がたまりません
そして伯妖へのリクエスト有難う御座います。
お祭りだと人込みで二人が密接にとか、妖精たちのパーティーとか、色々あるなぁなんて今考えてます。近いうちに書き上げられるよう頑張りますね
水も涼しくってよさそうですね~。ケルピーとのからみも大好きです。
大好きすぎてうっかりするとエドガーとケルピーの喧嘩がメインになったりして慌てて削ったり・・・・
今回は素敵なネタ提供ありがとうございました

棗さん>
はじめまして
学園アリス私も大好きです
蜜柑たちの頑張りや個性豊かな生徒たちに学園を取り巻く謎の数々
シリアスとほのぼのが交互に来るのでそのへんも楽しいですよね。
これから色んな謎が解明されるところにきているのでますます目がはなせません
いよいよ柚香さんたちの過去があかされますね。
過去の事件については本当ずっと知りたかったことなので感無量です

るきさん>
こんばんは
やっぱりまもうさはこのころのじれったさにかぎります!!
もちろんラブラブなのもすきなのですが、お互い本当にわからないところで意識をしてるというか無自覚なのにやきもちを焼いてみたりとか。
喧嘩だけどうさぎちゃん、じぃっと衛さんのこと見つめてたりすると思うんですよね。
そんなやりとりが大好きです。
きっと元基さんもあったかい目で見守っていると思います。
そろそろ自覚してもいいのでは??とか思っているかもですよね。
時間差やきもち。
あれもきっと衛さんちょっとは妬くだろうなぁとかいう願望を込めて書きました。
気に入っていただけてうれしいです(^ ^
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


