--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.03 19:37

というわけで今週も怒涛の大展開!!!
やっぱシュナイゼル兄さまってば怖いわ、の回でした


最近ホント展開がはやすぎて・・・・・
とりあえずエリア11奪還のため奮闘する黒の騎士団
カグヤらはちょっとえらいところから見守ってます
ラウンズたちも続々参戦
ジノとカレンのやりとりになごみました
ジノは誰とでも結構気軽に話し掛けたり、スッと相手にはいってくるところもあるのでカレンもすんなり会話したりなんかして
普通に会話が成立してますよね
アルバムが印象的
多分力を認めているからっていうのもあるんでしょうね
勧誘もどきのこともしていたし
今回のメインともいえるスザクとルルの会話
対面
ルルは全部自分が、ということで背負ってましたね
何も言わず全ては自分の計画のため。と
そんなルルにスザクは思い切り自分の感情をぶつけます
ナナリーのためにとスザクにすがるルル
そんなルルの様子にスザクの態度もすこしずつ変わって・・・・
だったら最後まで貫け、と
そんなところにナイトメア登場っ
シュナイゼル直属の部下、カノン登場にルルは愕然
スザクも知らなかったようでこれにはビックリ、違う!といおうとするものの状況が許さずルルも再度絶望、そして囚われる
学生がゼロ。
これに衝撃なブリタニア軍、つーか側近者たち
ギルフォードもちょっとビックリしてましたね
まぁ無理も無いか
そして仮面なしでルルとシュナイゼルが対面
シュナイゼルはあくまで兄としてルルに接触
ちょっとなんだかやさしいお兄ちゃんって感じでしたが、あれは演技か地か
まぁ計算はあってのことなんでしょうが、
なんかシュナイゼルが素直に信じられなくなってきた
雰囲気的にはやんちゃ盛りで困っちゃう弟をなだめている兄、みたいなかんじでしたが
ルルも勿論黙ってはいなかった
まさかギルフォードにギアスをかけていたとは
つかコーネリアと認識しろ!とは
そりゃあそんなもんかけたら全力で守っちゃうでしょうが!
そういえば姫様はまだ捕虜なんですよね
出しどころはどのへんなんだろう
素直に命令に従うとも思えないし
捕虜といえばヴィレッタさんもさりげなく捕まっていたし
このまま牢屋で最終回を迎え・・・なんてこと、ないよね多分
扇さんのことも買っているディートハルト
さて次の一手は、扇さんこのままおとなしいままなのか
来週以降も戦闘がつづくみたいですよね
東京もルルの策略で大変なことになっていたし
シュナイゼルもついにギアスの秘密を知ってしまったっぽいし
さてさてどの地点でおちつくのか
うーん。
謎だ。

それにしてもルキアーノは怖かった
ちょっと苦手
ラウンズメンバーも色々でてきましたが、アーニャも出撃してほしいなぁ
あとモニカもそろそろ観たい
って出てきてたらごめんなさい

暑い夏は絶賛引きこもり中です
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス反逆のルルーシュ

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土の味」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。だが、その最中ルルーシュは独り枢木神社へと向かう。スザクと会う為に。今、ナナリーを救えるのは彼しかいない。思い出の地で

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2008.08.04 17:59

↑ページトップ


