--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.04 10:05


秋


これも投稿用に描いてみました。
テーマが秋だったので、秋といえば食欲

食欲といえばやっぱスィーツでしょう!!
ってことでこんなイラストです。
お洋服はcancamより選んでみました。こういうチュニック大好きです。
ついでにショーパンも。

インクはドクターマーチン。

やっぱりににじみが綺麗なんだけどいかんせんはみ出す・・・
本気で水彩絵の具買おうかなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは
ドクターマーチンの綺麗な色でてますね。
水彩はドクターマーチンより発色が鈍いかもしれません。
発色が一番いいのはカラーインクです。
昔はアクリル絵の具なんかも使ってました。
全部買うと高いから何色か買って、いろいろ試すと面白いですよ。

| 皐月ひでやす | URL | 2007.09.07 23:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


