--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.17 16:37

昨日は関東地方雨がすごかったですね

友達と遊んで地元についたら突然の大雨
仕方なくちょっと雨宿り

小ぶりになったから強行で自転車こいで帰ったのに家につく頃にぴたりと止みました

うわぁ、、、マジありえねぇ・・・・



そんな小話はともかく
拍手お返事です
いつもおそくなってしまい申し訳ないです
おはなしの感想など、いつもうれしいです


hiroさん>
こんにちは
まもうさ誕生日話への感想有難う御座います
きっと、サンキュって言われた後うさぎちゃんは顔を真っ赤にしてめちゃドキドキしていたと思います
あれっ・・どうしてこんなにもドキドキするの!?相手はイヤミなあいつなハズなのに!!
とかなんとか。
そんな二人のやりとりが大好きなのでいつもこの関係の二人を書いてしまいます
無印の二人はやはり最高だと思います

るきさん>
こんにちは
まもうさ誕生日話への感想ありがとうございます
このころのうさぎちゃんの反応かわいいなぁとかおもいながらいっつも書いてます
元基さんはどうしても二人を温かくみまもる・・・的な存在として出したくなるので何故だか高確率で登場させてしまいます
きっと衛とうさぎの気づかない気持ちに一番に察するのは彼じゃないかなぁ、なんて
元基さんにはこれからも衛を暖かな目で見守ってほしいなあなんて思います

みくさん>
こんにちは
コードギアス、展開が毎回読めなくってハラハラしながら見ています
最近はホント怒涛の展開で誰がどうなっちゃうかまったく予想がつかないですよね
ルルに限らずみんなハッピーエンドを迎えてほしいのですが・・・・・なかなか大変そうです
最後どうなのか、これからも追いかけたいです

びろーんさん>
こんにちは
まもうさ話への感想ありがとうございます
アマアマ、私も大好きです
無印の時のツンデレなかんじの時も大好きです
どうしても自分で書くと恥かしくなってしまうので無印初期の頃が多くなってしまいますが、こっちはこっちでシチュエーションが大好きなんです
喧嘩ばかりなのに何故か気になる・・・そんな二人の関係万歳♪です

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


