--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.17 21:44

さっき知ったんだけど、友達が夏コミに企業関係ブースに仕事でいたらしい

つか・・・
よかったーーーーーー行かなくて
一回行ってみたいとかなんとか行ってたけどもしこれで行って何かの拍子に(まぁ人多いから万が一にも大丈夫だとは思うけど)目撃されていたら、つか鉢合わせしていたら・・・

恐ろしい!!!!!!


未来は普段はこっち系隠して生きているので
しかも彼女はまったくもって私の趣味は知らせてないので


しかし友達がその会社にいる限り冬ももしかしたら行く可能性があるんだとか思った
冬は覗いてみようかなぁとか思っていたのだけど・・・


世の中遠いようで近いね

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


