--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.22 20:26

初期まもうさあついなー
特にうさぎちゃんが元基おにいさんにぞっこんだったときの衛目線とか
絶対面白くなかったと思うんだよねー

自分には向けられない笑顔・・・
とかさ
そのへん色々膨らませるのが好きすぎる

最近みた映画がヒットだったからいっそ同居ネタでもやりたい気分
喧嘩ばかりの二人だけど・・・・な展開って萌えだと思うんだよね

つーか衛さん押し倒しちゃえ

とか叫びたい

最近セラムンサイトさんがたくさん増えてきて嬉しいです

こっそり日参して一人にやけてます

スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント


私はそんな未来さんの構想に、にやけてしまいました!('∀`;)>゛

| るき | URL | 2008.08.22 23:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


