--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.23 21:26

うわーーーーーーーい
待ちに待った漫画版

つか最近日々が過ぎるの早くない?的な感想はスルーで

うわーカラーだよ
伯爵と妖精が漫画になってるよ
リディアがうごいてるーーーーー
エドガーもカッコよかった

なんかね、漫画オリジナルの要素なんかもちょこっと入っていたりでよかった
これ全部、せめてケルピー登場のあたりまでやってくれないかなぁ
普通にいいよ
しかし文庫版も分厚めな伯妖なので80Pでも丁寧に描いてりゃ序盤までしか進まない
次回が楽しみです
もっと漫画でも口説いてエドガー

少年レーベルでは小説のコミカライズは当たり前になってきたけど少女レーベルはまだまだなので嬉しいです
特にコバルトはそういうのあんまやらないし

リディアとエドガーのからみが漫画でおがめるなんて!!!

ああ楽しいなぁ
もう

タグ : 伯爵と妖精 感想

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


