--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.31 22:59

北海道から帰ってきて一発目がギアス感想です

旅日記~とかじゃなくって普通にギアス話



つか、もう!!!!!
ラストで一言なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!な展開
そっかもうこうなったらこうなるしかないのか
一ヶ月間はなにやってたんだ
そして子どもの頃と成長期の十代ってそこそこ変わると思うわけ
なんだっていきなしでてきたルルにみんなルルーシュっ!?って反応できちゃうわけ??
とかいう突っ込みはだめでしょうか
感想としてはオデッセウスとかルルと面識あったんだ―
ああもう!!
いきなしラスト登場して皇帝発言だし
スザクもでてきちゃったし
シュナイゼルはひたすら恐ろしいし!!!!
そうだよ
どうするよ、ルル
だってシュナイゼルはあの場にいなかったしコーネリアだって多分シュナイゼル派だろうし
このさきの展開はやっぱシュナイゼルVSになるんか?
事情を知っている黒の騎士団も多分シュナイゼルにつくだろうし
しかもさりげなくディートハルトはシュナイゼル陣営にいるしさ
ちょっともうラストが衝撃過ぎてかなりすっ飛ばしました
あと一応今回マリアンヌ襲撃事件の真相も明らかになったしね
VVの仕業でしたね~
マリアンヌも最後まで読めない人でした
飄々とした人でしたね
VVにやられて絶体絶命のところみつけたアーニャにギアスをかけた・・・・と
でルルとナナリーを遠ざけた
一応心配されてたみたい、というかルル的には全否定でしたが
まぁその後の戦争の事を考えたり、先週のマリアンヌの発言を聞く限り本当に子どもたちのためを想ってというのも計りかねちゃうけど
なんだかルルにとってはマジ踏んだりけったりな展開だったなぁ
母さんが殺された真実をつきとめる
これが一応ルルの行動の目的の一つだったわけで
だけどお母さんはギアス保持者だったし皇帝と同じ思考の持ち主
スザクも全部を知っちゃって・・・・・
これから世界をどう変えて、動かしていくんだろう
今後はまた世界に舞台が移るとおもうので目が離せません
ついでにCCもこのままおとなしく・・・・なんてことは???
うーん
どうだろう
なにはともあれカグヤたちの反応とか、シュナイゼルの動向とか色々楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2008.09.01 04:33

↑ページトップ


