--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.01 20:44

うわーーーーーー
出てた
発売されてた!!
文学少女の最新刊、そして本編最終巻

つか
つーーーーか!!!

まあね
そうだよね

後味さっぱり涼しい感じのラストでした

それにしても外伝のラストのあれが、彼女だったとは

完全に肩透かし
さすがは野村さん
やってくれました

私は絶対彼女だと思っていたんですけどねー

スポンサーサイト

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


