--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.03 21:13

図書館から本を借りすぎて大変です

10日までに3冊半・・・・
今日も一冊借りてきた

基本電車の中で読む用なのでスピードが遅い

けど延滞したら予約本順番になっても後の人に先に行っちゃったりなのでマズイ

今はとらドラ読んでます(電撃文庫の)


10月からアニメになりますねー
最近少女系では滅多にお目にかからなくなった学園ラブコメ
視点が男性なのでちょっぴし新鮮
なにがすごいってプールネタで一冊話がまとまっちゃうとか
日常のなにげないネタで冊数を稼げちゃうのがすごいなぁって思う
どうも私はページ数を書くっていうのが超苦手なのでさりげなく書けちゃう展開とか羨ましいです
テンポよく、でも基本高校生の日常なラブコメです
いいなぁこういうの書けるの


そしてBLEACH劇場版借りようと思ってツ○ヤにいったらもう無かった・・・・

世の中厳しいよ・・・・



| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


