--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.03 21:21

伯爵と妖精、公式が地味に更新してます

つかユリシスが宮野さんです

どんだけ豪華なんだ

ユリシスが決まったってことはそこまでやるってことで決定?みたいな
ネットでは何クールやんのかで憶測飛び交っていたので
ユリシスだすってことはどんだけぶっ飛ばしても1クールじゃ難しいよね

てかどんだけぶっ飛ばし・・・もそれはそれで切ない

アーミンの方は、すみません私の知らない人でした
どんな声の方なんでしょう

それより!!!
それよりも!!!

トムキンス氏のビジュアル

Please!!!!!!!!!!

| 伯爵と妖精 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.03 21:41 |

HELLO!I'm a chinese girl.so I can't write Japanese.AND if I write Chinese.Will you kown?^-^
I also like 伯爵と妖精 and ケルピー >.<~~``
Can you give me some the newest information about 伯爵と妖精?
this is my E-mail: 504798639@qq.com
I want to make friends with you.(笑.)
THANK YOU!

| 影 | URL | 2008.09.06 01:02 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.22 00:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


