--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.05 22:16

そういえば5日だった今日

勿論ホスト部最新刊も買って読みました~
鈍い環にイライラしつつ・・・・

やはり環×ハルヒだと思うんだよね
自覚したハルヒ、可愛い


とまぁ下からは表題のはなゆめ感想です


学園アリス
過去編第二話
やっとやっとのお父さん登場★
いままでは顔までちゃんとかかれてなかったけど本格登場です
高等部校長の弟さん
けっこうカンジチャラい
ラストで柚香とバッタリ鉢合わせ
てゆーかその先!!その先のあれこれがよみたいのーーーーーーーーーーなところで終了
プロローグがながすぎじゃーーーーー
とか叫んだり
高等部校長のアリスさりげなく判明
そんなアリスもあるのね・・・不老長寿だそうです
貴重みたいです
外出ると狙われちゃうくらいに
いくら長寿とはいってもやっぱ病気とか怪我とか外的要因では命の危機に陥るのかしら??
それより神野先生の年齢のが知りたいYO!
あんた一体いくつだ
次はまた年代が動いたっぽいのでであった直後のあまーい思い出とかエピソードとかはなしかと思われ
まあね
年齢流石に10歳と~じゃアレだし
トキメキ展開はもうちょっと先かな
柚香と鳴海センセとの出会いとか昔話とかやってほしいなぁ
月ともずっと一緒だったのかな
仲悪かったんだろうなぁとか月の話っぷりをみてると思います


花と悪魔
トーニメインの回
最後のハナのぼけっぷりがかわいい
そしてビビはやっぱり怒るわけね
ビバ無自覚!
いや、自覚はしてるのか??認めたくないだけで

ハナって確か14歳な設定なんだよね
14って年は描く作者によって随分と設定に偏りがありますよね
セラムンだとガンガン大人っぽかったりするし
ちなみに「マリア」っていう小説の主人公も14歳でしたが、彼女も超ハードな14歳をすごしてました
ソフトハーレな展開がツボなホワイトハート、榛名しおりさんの本です(オススメですよ♪)

スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


