--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.05 13:27

ホスト部11巻買いましたぁ~

ずっとおっかけてます。大好きです。こういうノリのいい作品

ではではネタばれ含む感想いっきまぁす

なので↓まだ読んでない方注意ね。


前回から引き続き体育祭編です。

って、鏡夜は相変わらず黒いです。
ええ、そりゃぁもうめちゃくちゃ。体育祭ってあんな心理攻撃あったっけ?
くらいに

でも文化祭と並んでこういう行事系エピソードは大好き

環の飴細工・・・・なんで体育祭でこれ???
ってか他の参加者たちは一体どんなもんをつくったのか、それより他に誰かでたがった人がいたのかがまず知りたい

大トロサンドもうけた
ついでに障害物競走も
ケーキホール食いだし!!!
普段見れないホスト部以外の人たちとの交流とかもみれて面白かったです。

鏡夜と環の対決もあったしね。
真剣勝負だからこそ、罰ゲームでの言い争いが好き
こういうたわいも無いことを含めて学校生活っていいよね。

そして、やっぱ何がメインって双子のハルヒへの想いでしょう!

実は私、双子の見分けがいまだにつきません。
どっちがこんな気持ちでっていうのは分かってるんだけどビジュアル面がいまだにダメ

だからちょぉっと苦労しました。

ヒカルは結構分かりやすかったんだけど、決着は次巻持ち越しかぁ

本誌読んだからちょっとは知ってるけど巻末次回予告春頃~って、長っ
どんだけ待てばいいのよぅぅ
立ち読みできる月と出来ない月があるのに・・・・・

私的にはハルヒは絶対断然環とくっついてほしいです。

環さっさと恋心自覚して!!
お父さんとか言ってる場合じゃないよ!

ハルヒも自覚するの遅そうだよね。
でも彼女も会話の端々から環を気遣ってるっていうか明らかに気にしてるところが最近読めるからこのままちょっぉっとずつ育っていけばなぁって想ってます。
あくまで無自覚、でも発覚するときは一気にばぁっと。

絶対くっついて欲しいです!

最近結構話動いてきてるなぁっていうのがあるので今後ますます楽しみな作品です。



コメントいただきました。
遅くなりましたが以下お返事です。


うさゆさん>
こちらでは始めましてです。
訪問有難う御座います。
カセコレ、いまさらながらにこんな素敵なものを聞けて幸せでした
お互い知らないのに、気付かずに出会ってしまって少しずつ気になっていく・・そんなところがたまらなくキュンとしちゃいます。
無印最終回やっぱり三石さんが一番ですよね。
ビデオ収録版とかでやればいいのにとか昔思ってました。
でも、部分的にとはいえ聞けて満足です。
スポンサーサイト

テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


