--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.11 21:58

ニコ動さまよってると素敵MADが沢山あって嬉しいです

特に手描きさん

描き手さんの愛が伝わってきますよねっ
終了して随分たつのにいつまでもこうして描かれているってとってもすごいことだなぁって思います

だって世の中には超沢山アニメ作品があるわけだし

そのなかでセラムンで描いてみようって

そう思わせる魔法があるなって

そんなセラムンが大好きです
まもうさ最高っ




さて、今日もつけてみた私のパソはやっぱりエラーメッセージin英語
週末リカバリーCDいれて初期化するっきゃないかなぁ
それとも買い替えか

つーか買い換えた場合超ふるーいモデルの私のペンタブは果たして使えるのか・・・
疑問だ

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


