--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 15:51



なぜだかほたるちゃんネタ
きっと子育て3人はほたるちゃんに甘甘なんだろうなぁとか思いつつ
アニメよりで

最終回の
「あっ、流れ星」
あたりの会話が大好き

ボーイフレンドとか連れてきた日にはきっとこんな風になるんではないかと・・・
なんてね

個人的にはエリオスとほたるちゃんでちびうさちゃんを取り合ってほしい


| セーラームーン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!

大福(だいふく)と申します。

ほたるちゃんの漫画面白かったですvvこれだけすごい3人が睨み?をきかせていたら彼氏が出来ても大変そうですね・・・w

SP:まもうさの二次創作の小説サイトを始めました。駄文ばかりでお恥ずかしいですが・・・お暇な時にでも遊びに来てやってくださいv
『**つきちきゅ。**』 http://lunaterra.exblog.jp/
リンクも募集してます^^

| 大福 | URL | 2008.09.15 20:27 | 編集 |


わぁ~。やっぱり
絵、超うまいですね☆

可愛い☆

私も流れ星の所の会話好きです(*^^*)

…ちびうさちゃん取り合うのも面白そう!

| るき | URL | 2008.09.16 13:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


