--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.16 21:49



昨日に引き続きほたるちゃん
すみません、コスチュームはうる覚えです・・・
鎌がびみょーなことに

サターンの振り向きざまな表情がすっごい好きです
色っぽさを前面に・・・押し出してみたのですがいまいちな達成度かと・・・

Sの後半はほたるちゃんのためにある!とか勝手に思ってます


今日はこちらでいただいたフレフレ少女の試写会に行ってきました~
せっかくのご厚意、ブログパワーを見込んでプレゼント企画をしてくれたFc2サマへの感謝をこめて
明日はたぶんフレフレ少女の感想兼布教記事をアップしようかなぁと

あと今読んでる本がめっちゃ面白いのでそれもそのうち

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セーラームーン イラスト

| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛い。

未来さんの書く女の子はみんな可愛い☆

(昨日言ってなかったかぁ~それ;;)

いいのいいの(*^_^*)
本当にそう思ってる事だから☆★

外部の登場シーン。

『新たな時代に誘われて…etc』

かっこいいですよね。
BGMも超最高☆

| るき | URL | 2008.09.17 13:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


