--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.17 20:34

フレフレ少女の試写会に行ってきました

試写会大好きで、暇さえあれば応募してます


恋した彼に近づいたいために入部したのは廃部寸前の応援団だった!!
硬派に人々を応援する応援団の明日はどっちだ!

な作品です
なにしろ公開前なのであまりあらすじにはふれられません
だからってこれはないだろう、とかいう突っ込みはなしにしてください

なにはともあれガッキーこと、新垣結衣ちゃんが超かわいいです
声もかわいい
あんなかわいいこえで応援されちゃうんだからもうたまったもんじゃないです
とくに応援シーンは本当一生懸命さがつたわってきてこっちまで感動しちゃいました
いいなぁ青春
学校でなにかに夢中になってるときとか、みんなで一緒になにかをするってたのしいことだよね
あとから振り返って、あのとき楽しかったなぁ
そう思えることってとっても大切だとおもうし、経験は宝物だと思う
そういうのを思い出させてくれる映画だと思います

そして学ラン姿もかわいい!
やっぱし超キュートな応援団長のガッキー
ここもポイントです




テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


