--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.05 17:55

まもうさ


ラフでざざっとね。
いやぁ、これが限界。私の限界!
だから男描くの苦手なんだってばぁ~~~~

しかも人間2人もいて、からんでるとなると余計だよね。

前回アダルシャンシリーズ画のときはちょこっと舞台裏書いてみたけど今回は・・・・・

私の脳内がこれ以上のラブっぷりはまだ無理!ってショートしてます

まぁ、このあとちびうさにみつかって・・・・

「あぁぁ、うさぎったら私のまもちゃんになぁにしてるのよーー!!」
「ちょっとぉ!?何がわたしのまもちゃん、よ?いーい、まもちゃんは私の恋人なの!お邪魔なのはどっちよ??」
とかなんとか以下エンドレスなけんかでもしてそうですよね。

だから舞台裏。
そんなオチで。
ごめんなさい。どれくらい期待してくれてる人いるかわからないけどもうちょっと精進します・・・・

スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


