--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.21 19:01

30分追っていくのが大変なくらいせわしないです

来週でラスト、予告画が一切出なかった・・・・
間に合ってないのか、わざと??いや、たぶん後者でしょう

ついにシュナイゼルを抑え込んだルル
来週立ちはだかるのはルル一番の泣き所、最愛の妹ナナリー
最終回どうなる????
もうみんな生き残った人全員しあわせになってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ホントこれだけ
CCもカレンも、コーネリアもみんな
どうにかルルのことをわかってほしい
今回ルルはどうにかシュナイゼルを抑え込んだ
いつものルルの手で
つーかいっつも不思議なのだが、あの録画はいつとったんだ
そんな時間あったか
シュナイゼルにはなにも執着がなかった
だからさっさとすべてを切り捨てられる、自分の命だって
そうして最後の最後でギアスにかけられた
はたしてこれが来週吉と出るのか
たぶんギアスを知っている人は、シュナイゼルに起こった異変を察知するはず
一応作戦っぽい、咲世子さんたちの行動
あっさり信じちゃったカグヤたちだったけど、うーん・・・・?
たぶんシュナイゼルおさえたし、黒の騎士団および各国代表はルルにとってあんま驚異ではないんだろうなぁ
一応殺したくはないんだとおもうし
あとはカレンでしょうか
最後スザクと相撃ちか
ルルとの和解はもう期待できないのかなぁ
あれほどマジに戦っているし、あのときの「おまえは生きろ」を信じてほしい
なにげにいきていたコーネリア
やっぱし胸でかいなぁ、ああなんかおだやかだ・・とか思った
しかも、そのかたわらには!!!ギルフォードだよね
彼生きてたんですね
だったらルルのかけたギアスはまだ健在なんでしょうか
気になる・・・・
もうこうなったら二人ともくっついちゃえ
あーなんか今週はあまり感想らしい感想がかけない
だって来週が最終回
やっぱね、来週いろいろだとおもうし
今回自分でギアスをうちやぶったナナリー
目を開けたナナリーがやっぱり可愛かった
来週からはずっと瞳あけっぱ?
ここの兄妹もくるところまできちゃったし
やっぱし来週
すべては来週ですよね

怒涛の半年だったなぁ
だって展開早いし、視聴者もびっくりな展開ばっかりだったし
日曜来るのがなにげに毎週はやかったなぁ

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス反逆のルルーシュ 感想

| コードギアス関連 | コメント(0) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」
コードギアス 24話 「ダモクレス の 空」 あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞...

Shooting Stars☆  2008.09.21 19:15

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  2008.09.22 01:56

↑ページトップ


