--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.24 21:37

2回目もカラーついてました~

なにげに漫画版の絵も好きです

そして、昨日情報をいただきました。
雑誌にも掲載☆の新刊情報!

うわぁ10/31楽しみだ
次は絶対本編だよね???
てか、もうもうこれ以上待たせないでください
どんだけ焦らしプレイですか

なんかタイトルからしてラブ試練満載っぽい
はなればなれの二人にさらなる追い打ち!みたいな

うわあ、気になる


さてさて
マンガ版

あれ?伯爵と妖精ってこんなにもシリアスだったけ?な展開
展開っていうかちょうどそんなシーンのつめこみどころだったからそうなったというか・・・
レイヴンとかアーミンとか
スレイドも追ってきてるし
なにげにアクションものになってます
エドリディがっ!
もっと画面でいちゃラブがみたいのに
これはやっぱしマンガ版、花嫁修業は~とかやってもらうしかない?
でも漫画だとやっぱし華やかですねー
まぁなんというか初期のころはひたすらエドガーの鬼畜っぷりが際立ってます
表情もどことなくやさぐれぎみ

しかもえぇ!!なところで終了
ラブポイントは来月までお預けです
スポンサーサイト

テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


