--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.29 21:13

観ました~
伯妖アニメ版

うわぁ動いてるーーー
でもやっぱし展開はやーい
つかスケジュールが足りないのかOPが本編の使いまわし多数・・・
これ最後までこうだったらかなり切ない・・・
しかもリディアに着替えを用意したのがレイヴン
えっと、レイヴンが着替え手伝ったの?
あの髪の毛結わえたのは誰?
アーミンが出てこないっ!!
このタイミングででてこないといつ出てくるんだ?
そしてエドガーが気障な台詞を吐くとなぜかきらりんとした効果音が
これ、毎回つくの??
ちょっとなんか違う・・・・・・

うーん
やっぱしアニメだとキャラの感情部分がおいつてこない
そしてペースが速い
作品好きすぎて色々言ってしまうぅぅぅ

あとは早くトムキンスがでてくればvv
スポンサーサイト

タグ : 伯爵と妖精 感想

| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

| 銀次 | URL | 2008.09.30 20:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


