--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.06 12:01

こないだブックオフへ行ったら懐かしいもの発見

セーラームーンのアニメコミックスがおいてあったから思わず立ち読み・・

CCさくらなんかもおいてあってこっちも読んじゃった

ホントは某文庫本を探しに行ったんだけど置いてなかった
やっぱなかなか無いよね金の王子シリーズ(と私は勝手に言っている)

で、やっぱり気になるところといえばまもうさが満載の回なわけで。
無印とRがいくつかおいてあってかなり懐かしかったです。

リアルタイムのときは34話の入ったところだけ持ってました。
何回も読み返したっけなぁ
しかも作画監督がたしか只野さんで、かわいい。

コミックスになるとやっぱりコマ割の関係上台詞が微妙にちがっているんだよね。
なんかアニメと違うこと言ってる~ってところが結構ありました。
特に34話のエレベーターのところとか
なんかうさぎちゃんが何時にもまして思考が乙女!
かなり気になってる的発言があっておねぃさんかなりドキドキでした。

あぁできれば無印最終話も読みたかったけどこれは無かった
残念・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


