--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.30 20:44



「ねえロタ。僕はね、僕からリディアを奪おうとする輩はたとえ女だろうと手加減はしないんだ。だからねさっさとその手をどかしたほうが賢明だよ。せっかく祖父君と一緒に暮らしてこれからもっと孝行したいだろう。まぁそれでも強情を張るようだったら君の運命も残念ながらここまでだね」

「って、全然残念がってる口調でも顔でもねぇだろっ!!つかなんて狭量なやつなんだ!!!」

「僕は僕の宝物を守ろうとしているだけだよ」

「リディアやっぱ考え直せ。こんなやつと結婚しても苦労するだけだぞ!」




女の子のいちゃいちゃも大好き
でも若干ラブ度がたりない・・・・
アニメでも絶対この二人のからみが観たいっ


あ、あと
マリみて1月放送決定★
次は笙子ちゃんに奈々ちゃんも登場してくれそうだから楽しみっ
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.01 17:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


