--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.30 21:08

いつもコメント・拍手ありがとうございます♪



じゃがさん>
新刊情報ありがとうございました~
普段かなり日付とか無頓着で暮らしてるので雑誌発売日もちょっと曖昧です
そして新刊ですっ
タイトルにキスだなんて、これはもう甘いか切ないか、フルセットかで中身がとっても楽しみですね
あと一か月待ち遠しいっ

9/23に拍手をくれた方>
できればドレスのバリエもいくつか用意してほしいですよね
原作のイラストだといろんなドレス着てたりするので一着固定にはしないでほしいものです
舞台はヴィクトリアンなのでドレスやほかの小物などそんなところも気になりますね
あと、伯爵邸とかも気になります

ベルチェさん>
アニメの夜会用ドレスが原作とほぼ一緒でドキドキでした
髪の毛の結わえ方とか、イヴニングドレスも素敵でしたね
普段着やイブニングドレスと作画は大変でしょうが、できればいろんなデザインのものをみてみたいですよね


なおさん>
はじめまして、こんばんは
声優さん情報ありがとうございます~
声優さんとかにはあまり詳しくないのでブログで書いてみなさんに教えてもらったりしてます
アニメもむりやり完結じゃなくってセカンドシーズンとか、そういうかんじで進めていってほしいですね
アニメオリジナルエンドじゃなくってそっちのが断然いいです

るきさん>
感想ありがとうございます
久しぶりの親子ネタはうさぎちゃんのほのぼのやきもちバージョンでした
ちびうさのことが大好きなのにちょっとだけもやもやしちゃう・・・そんなところも大好きです
うさちび実は大好きです

ティアラさん>
はじめまして、こんばんは
二次創作への感想ありがとうございます
素敵なお褒めの言葉ばかりでとっても恐縮です
原作の雰囲気がちょっとでも出せればと思いいつも書いているのでそういっていただけてうれしいです
これかからもいろいろと書いていきたいと思ってますのでまた遊びに来てくださいね

大福さん>
ナナリーやスザクとのやりとり、そしてルルの決断。涙したラストでした
大衆がどうおもってもいい、せめてルルと近しい人たちにはルルの想いが届いてほしいです
ギアス能力だけじゃない、ルルの素が届いてほしい、そんな気持ちでいっぱいです
最終回が終わってもいろいろ考えちゃったりして、改めてコードギアスの物語の奥深さを思い知っています。
でもやっぱりルルには生きていてほしかったです
どこか田舎に引っ込んで隠居とかしてやっと穏やかに笑っているとか・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


