--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.05 12:43

とらドラ観ました

大河の声らしくてあってた
そして何気によかった
作画も可愛かったし背景きれいだし

ああいうラブコメ好き
ただこれ、確か伯爵と妖精と時間かぶってるんだよなー
予約できないじゃん
ネット視聴だと途中脱落しそうだ

原作がかなり心情をうまく絡めての進行だからそのへんがあんまり説明されてなかったのがちょっといたかった
あののりでアニメは難しいだろうけど、なんつーかキャラ紹介くらいはもうちょと入れて欲しかったな

特に担任恋ヶ窪ゆり(29)独身ネタ
なにげに原作では存在感ありまくりなのに一話ではさくっとちょいスルー気味
あれじゃあ可哀相だろっ


テーマ : 新作アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


