--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.10 21:38

伯爵と妖精の番組欄を読んできた

ってか、あらすじ読んでたら大変なことになってた
あまい罠には気をつけてがまるまるぬかされてて一巻の次がふつーにプロポーズになってたし

えぇぇっ!??
そりゃケルピーさっさと出したのはわかるけどっ
だけどそれってちょっとどうなのさ~とか思わずにはいられない

だけど1巻ネタは丁寧にやってくれそうな予感

ああだけど2巻すっとばしって・・・・


| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです!
2巻やらないんですか!?初めて知りました・・・。
2巻の内容は私的に結構好きなのでちょっと悲しいです・・・
でも、構成の関係上仕方ないのでしょうね。

| ティアラ | URL | 2008.10.11 14:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


