--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.10 21:49

2話みた

なんかめっちゃ中身がスルーされていた
いやぁなんか展開が速いのなんのって
唐突です

クラスメイトの二人の親密説に説得力がなさすぎる・・・
せめてお弁当ネタくらいはやってもらわなきゃ、なんてゆーか・・・
二人はどのくらいはたから見てなかよしさんで新密度があがりまくってて、なところが伝わってこない

でも作画がきれい
最初の設定画みたときはうーん・・・そこまで原作よりじゃないかな?とか思ったんだけど作画がほんときれい
キャラの特徴あるしまんまイラストがアニメになったようで素敵

そうそう原画担当の一人に2話では香川久さんの名前があった

セラムンで私的に大好きだった作監の一人です

思いもかけないところで名前を拝見してびっくり
たしか、香川さんの名前だったよ
きっと・・・(勘違いだったらごめんなさい)

次回予告からして来週はオリジナルなのかな?

腹黒亜美ちゃんが早く観たい

(原作では大河が亜美ちゃんのこと、有名なアニメキャラと同じ名前でとかうらやんでるシーンがあって微笑ましかった、たぶんセラムンのことだよね?とか勝手に解釈♪)


今日発売の原作では進路のこととかいろいろあって怒涛の展開になってた
図書館、早く入んないかな~

図書館といえば今日新着図書を検索書けたらコバルトの月色光珠が既刊全部入っていたから未読分だけ予約

なにを基準で決定してるのかわからないけどちょっとまえに電撃の主要人気作品ドカンと一気に入ったから少女系もおんなじようにやってくれないかなぁとひそかに期待

なんか感想じゃなくなったね・・・・、この記事

スポンサーサイト

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


