--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.13 20:33

最近お買いもの熱が止まりませんっ

ようやくチェックのスカート買った
なんかね、やっと一目ぼれ商品に出会ったの
お洋服も靴もアクセも最初のインスピレーションです

でもちゃんと試着はします
やっぱね着てみた印象はまた違ったりするから


というわけでお返事です
遅くってすみません
だけど拍手もコメントもうれしいです
いつもありがとうございます




ティアラさん>
そうなんですよっ
雑誌の放送予定のあらすじだとすぐにプロポーズの内容になっていたので2巻は入らないかもなんです。
ケルピーら主要人物を早く出したいのはわかるのですが・・・やっぱり悲しいですよね
地道な日々の積み重ねでお互いを知っていったエドリディだから、どの巻も削っていってほしくないのですが
それから、お話とイラストへの感想もありがとうございます
リディアとロタの絡みは大好きです
ぜひ次の巻ではロタも活躍してほしいです
エドガーと対等にものがいえるからこの二人のやりとりも好きです
これからもリディアを奪い合ってほしいなぁとかひそかに願ってます

るきさん>
エンセレへの感想ありがとうございます
甘めを目指したのでそういってくださってうれしいです
ツンデレな無印と甘いエンセレ、なんか自分的にこの組み合わせが好きです
エンセレは思いきり甘く、ひたすら甘やかしちゃうエンデミオンみたいな
でも実はセレニティも結構おてんばかもしれないとか思ったりもします
地球に独りで遊びに行っちゃったりするので
またエンセレネタも書きたいと思ってますのでそのときはまたお立ち寄りくださいね

薔薇少女さん>
伯妖二次への感想ありがとうございます
まだまだ精進中なのに、素敵とのお言葉嬉しい限りです
遅筆ですがこれからも更新していきますのでまたぜひ遊びに来てくださいね

大福さん>
王子と姫、この組み合わせは最強ですね
エンセレだとエンデミオンが素直に書けるのでまたまもうさとは違って大好きです
どうも現代だと喧嘩してる二人が頭に浮かんできてしまうので・・・
忍ぶ恋というのがまたなんともたまりません

りこさん>
はじめまして、こんばんは
一話はちょっと展開が性急でしたよね
アーミンも見当たらず、レイヴンがドレスの支度もなんで??とちょっと首をかしげてしまいました。
原作と同じに、とはいかないのでしょうがやっぱりアーミンは初回から登場してほしかったです
ロタとのかけあいも楽しみなのでホントぜひ登場してほしいですよね
あとはOPが本編の使いまわしだったのでそこのところ、2話からがきになります
今週の第二話が楽しみです

妃那さん>
はじめまして、こんばんは
天を支える者では断然ガスカール×ナルレイシア推奨なのでこの二人の進展具合が毎回とっても気になります
というかガスカールがもっと自覚してーーと思わずにはいられないというか・・
来月の新館ではもう少しだけでも自覚してくれたらなぁとかひそかに期待しています

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ですよね!
最初は利用価値と、ただ単なるお人好しだけで一緒にいた二人が、だんだんとお互いにかけがえのない存在となっていった過程はどこも削って欲しくないです。2巻もなかなか重要ですし・・・。
ロタはホント、良いキャラしてますよね!
エドガーに物言えるのは、リディアとロタだけだと思います。
私も次巻には期待してます♪

| ティアラ | URL | 2008.10.13 22:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


