--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.15 22:03

うっわぁ~レイヴンが銀さんにしか聞こえない・・・


待ってましたの2話です
OPもEDもちゃんと出来上がってました
ぶっちゃけ、ずっと使いまわしのままだったらどうしよう、かと無駄に心配してました
EDの狙いすぎにマジうけたし
あれはないだろう

上半身裸って・・・
絶対なんか違う方向に進んでる気がする
そんな作品じゃないからーーーーーーーーーーっっ
でもラストのエドリディの素敵仕事っぷりにはマジ萌えた
本編であんなのあったらやばいよーー
OPもかわいかった
アーミンはユリシス側確定ですか
あの立ち位置じゃ
ポールがなにやらきらきらしていた
そして本編
なにげにユリシスが登場
って、早っ
あれそのままマナーン島についてきちゃったらあとあとの展開で、つかセリフとが微妙にかわってきちゃんじゃ・・・とか心配
レイヴンがやっぱり銀さんにしか聞こえない
戦闘シーンの瞳がすごかった
戦闘シーンは気合入ってたね
なんかときどきめっちゃきれいな絵が入ったから、きっとそのあたりが作監さんが描いたのかなぁとかいう見方をしてた
神!!みたくきれいなリディアとエドガーが
なにげに一冊分を丁寧にやってくれるみたい
最後のエドガーの口説きにはにんまり
ああアニメになったなぁ・・・と実感
とりあえず来週はきっとトムキンスさんが登場なはず
ああ楽しみだ

そういえばOPにロタがいなかった
この期におよんで登場しなかったらマジ泣くし
スポンサーサイト

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


