--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.18 20:44

今年も開催されるみたいですね

セラムンオンリーイベント

毎年興味ありつつ、ひとりだと勇気がなくって・・・参加出来ず
オフで同じ趣味の友達があんまいないからね~

今年は勇気出して行ってみようかなぁ

だれか行かれる方いないかしら・・

イベント自体あんま参加することないんであんま雰囲気がわからず

でもでも、もっとアクティブに生きなきゃだめかね

セラムン好きさんと生でお話とかもしてみたーーーいっ
スポンサーサイト

| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

…実は私。今回のイベント初めて参加してみようかな…って思ってて。

一人で少し不安なのですが…今回はちょっとお会いしたい方もいるので、

勇気出して行っちゃお!っと思ってます(笑)

(…どうした私!ってくらい珍しくアクティブ/笑)

なんか…訳分かんないコメになってしまいすみません(^^;)

| るき | URL | 2008.10.20 09:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


