--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.20 21:01

今日はひさしぶりにコナンを観ました

キッドと平次が登場の回とか原作の回は大体観ます
(最近通常放送はさぼり気味だけど)

キッドかっこよかったなぁ


感想はそのへんでお返事です



ティアラさん>
アニメにするんでしたらやっぱし一応原作は削ってほしくないですよね
2巻は2巻で見どころもありますしね。
エドガーの復讐をリディアが目の当たりにするところとか
谷さんの小説はけずるところがないってくらいどれも大好きなのでさみしいです
原作も実はもう来週新刊だったりするんですよね
なにやら実感がわかないんですが本編再開ですよね、きっと
あの状況で出だしがとってもきになります


ルキさん>
ルキさんもセラムンオンリー行かれるんですね
あまりイベントには普段行かないので会場の雰囲気がつかみづらくドキドキです
会場でお会いできればお話できればと思います
ぜひかまってやってください


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もです!

そうなんですよ!
2巻はリディアを助けようとして冷酷になったり優しくなったりするエドガーがすごくよく描かれていて、削って欲しくないです。
でも、全10話前後のアニメですから、仕方のないのかもしれません・・・。
来週はいよいよ発売ですね!『誓いのキスを夜明けまでに』。谷先生のホームページによると本編らしいです!
前巻は最後あまりにも悲しすぎましたからね・・・。
ハッピーエンドになることは予想していますし、この新刊でエドガーが巻き返し(?)してリディアを取り戻してくれるとは思っていますが、とにもかくにも早く読んで安心したいです!

| ティアラ | URL | 2008.10.21 17:52 |

実は今回が初めての参加なのでちょっとドキドキです(笑)
いえいえ!…こちらこそかまって下さいm(._.)m
じゃあ何か目印?になるようなもの身につけよっかなぁ☆

まぁ。お互い不安はありますが楽しみましょう!
(*^^*)ノ

| るき | URL | 2008.10.21 20:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


