--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.21 21:05



「・・・・寒くないのか?」

「えー。全然だよぉ」


まもちゃんには理解不能か・・・?
いえ、いいんです
冬だろうがショートパンツが可愛かったら着たいものだから
というわけでロングカーデとチェックが描きたくて着せてみました
ホントはブーツも描きたかったんだけど、人物が大きくなりすぎて入らなかった


「もうちょっと寒くなったら下にタイツ履くもん」


真冬はブーツとの兼ね合いあるからボトムは短い方が可愛いよね



今回、鉛筆画で塗って上から筆で線を描き足しました
なので微妙に鉛筆線が残ってたり

チェックも楽しかった

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


