--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.08 18:12



エドガーとリディアでオフィスとかやってみたら面白いよなぁって考えてたらとまらなくったので昨日こんなの書いてました。

ちょっとファイル大きくしてみたので、詳細はイラストをクリックしていただければです。
でっかいのが出てきます。
文字は読めるかしら・・・・?

最初はエドガーはやっぱ重役よね。
伯爵サマだし。裏から人操ってそうだし。

そうなるとレイヴンは秘書で、エドガーからあいつ気に食わないから左遷しろとかゆったら全力で色んな証拠とか資料を作ってきそう

とか考えてたら当然リディアは普通に社員でエドガーがちょっかいかけて・・・とか考えてこうなりました。

一応説明ね。

エドガー:会社役員。専務とかまぁその辺。
     要領よく裏から全てを仕切ってるカンジ。
     社長の弱みとか握ってそう・・・
     で、一般社員のリディアを口説いてます。どうにか自分付の秘書にしたく画策中

レイヴン:エドガーの秘書兼ボディガード。
     本編と変わらずエドガーのゆうことのみききます。
     普通に今までエドガーが手を出してきた女性の数とかやっぱり言えちゃったり

リディア:普通のOL。一応妖精が見えます。
     妖精に事務とか手伝ってもらったりなんかも。
     ひょんなことから知り合いになったエドガーから口説かれ中。
     警戒しまくりです。
     よく仕事をかっさわれたり、何時の間にかエドガー関連の仕事に
回されていたりと苦労が絶えない日々を送っている

ケルピー:自由奔放な営業マン。
     なに?自由奔放って・・・。
     リディアに求婚中。
     エドガーに対して物怖じせず反論するイケメン。
     何故か営業成績がいい 

ルシンダ:10巻ゲストキャラ。女の子書きたくって出しちゃいました。
     社内に数いるエドガーファンの1人。
     特技、猫かぶり。典型的な腰掛OL。

ポール: 苦労の耐えない課長さん。
     なんか色々しょってそうだよね。

アーミン:ライバル会社に所属。偵察によくくる。
     レイヴンの姉。


ってこんなもんでしょうか
きっとエドガーはこれまでにたくさんの女性社員を口説きまくってます。
スレイドとかが部長で、色々エドガーから指示を受けてそう・・・

ニコは今回出番なし
ごめんよ

女性は制服を着せてみました。
制服だと通勤服自由に選べるからいいよね。サンダル・ショーパンなんでもありです。会社にもよるけど

 
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


