--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.22 21:14

なにやらあっさりアーミンはいない人に・・・・・
それにしても口説き落とすたびにエドガーの背後にきらーんな効果音はちょっとやめてほしい
リビングで観てるとはずかしぃのーーーーーー
と叫びたくなる2●歳・・・・・

それにしても来週で決着つくのか
ちょっと心配
だってまだお城の中にだって入っていないのに
何気に谷さんの小説ってボリュームあるよなぁと再確認
2巻スルーだからか2巻の口説き文句も若干入っていた
つか黒妖犬がなんかいるしー
いろいろ変えられているところの方がきになっちゃって・・・・
なんか素直に観れないかもとか思う、今日この頃
原作派ってたぶんこんなもんだとおもう
コードギアスはオリジナルだったから純粋に展開にハラハラしたり楽しめたりしたんだけどねー
でもリディアが超可愛かったし
アニメならではの楽しみもあるよね
ほら、トムキンスさん登場したし
マナーン島の背景画もきれいだったし
お城は想像とはちょいとちがっていたが・・・・
もうちょっと要塞みたいな暗い色のを想像してた
フランスのサンマロの城壁みたいなやつ

あ、あと。
ユリシスを絡ませたい意図がちょっとわからない
黒妖犬をちらつかせて何をしたいんだろうか?
横から宝剣をかっさらうつもりとか?

来週は1巻決着編
どのへん削られるのか今からちょっとやきもき・・・
そしてやっぱりレイヴンは銀さんにしか聞こえなかった(ゴメンっ毎回)
スポンサーサイト

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もネットで3話見ました☆
確かに、エドガーの口説き文句の効果音は気になりますね。
無くても良いと思います。
あと、出てきましたね、黒妖犬。
原作で出てきたのは、もっとずっと後なので(そもそもユリシスが出てきたのが4巻あたりでしたよね)すごい違和感があります・・・。
私は原作派なので、こうしてアニメで原が曲げられてしまっているのが悲しいです。
全体の情景が見れるのは嬉しいのですが・・・。

え、次回で1巻決着編なんですか!?
話数からすると当たり前なんでしょうが、まだ全然1巻終わってないですよね?
私もどこが削られてしまうのか不安です;_;

| ティアラ | URL | 2008.10.25 20:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


