fc2ブログ

2007.09.09 18:35

昨日ユザワヤへ行ってきました。

かねてから思案中だった絵の具を購入

最近はカラーインクで塗ってたんだけどやっぱり苦手で他のほうがいいかなぁなんて思って、水彩とアクリルガッシュで悩んでたんだけど結局アクリルガッシュで落ち着きました。

アクリル絵の具は中高と使っててまだ生き残ってるやつもいくつかあったから少し買い足すだけでよかったしね。

カラーインクももっと使いこなしたいなぁ
漫画家さんは大体カラーインクっていうけどどうやってドクターマーチンを使いこなしてるんだろう

どうしてもはみ出る・線を超えてにじむ、結構傷つく・・・・

アクリルガッシュも水彩みたくぬれるし、これ塗って次はまたドクターマーチン使いたいなぁ

ハロウィンに向けて一個描きたいのもあるし


さてさて、コメントいただきましたのでお返事です。
いつも有難う御座います。
拍手・コメント励みになります。


皐月ひでやすさん>
コメント有難う御座います~
結局水彩ではなくアクリルガッシュにしちゃいました。
水彩も今後手を出したいと思ってます。
やっぱりカラーインクは発色はいいですが、濃い色ほど定着しないので難しいです。
服のピンクと背景がまったく合ってませんが背景のにじみ具合は結構気に入ってます。
スポンサーサイト



テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ