--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.10 11:16

Rに引き続きSの誕生日エピソードでも

Rのちびうさ編はまもうさがあんまなくって、いやむしろ失恋モードなので悲しくってあんまり直視ができない・・・

冷たいまもちゃんなんてさみしすぎる!!!

ってことでSのお誕生日。

前後編ってカンジで続きますよね、この回。
誕生日を忘れられて、そもそも伝えてなくって1人で突っ走っちゃったうさぎちゃん。
久々に怒ってる姿見れます。

衛の「お姫様」発言が好き
お姫様っていう言葉がとっても優しくって、あぁ大事にしてるんだなぁって

うさぎちゃんが遂にダイモーンに狙われちゃって、ガラスに半分入れられちゃうところとか、助けられるところとか、一緒に逃げるところとか
とにかくこの回はギュッっと色々詰まってます。
私的オススメシチュエーションが満載♪

二人で愛の逃避行~
逃げてます。
男の人がかばいながら一緒に逃げるのってなんか憧れちゃうので・・
何時見てもいい!!
って思ってしまいます。

また終わりも絶妙なところで。
当時めちゃくちゃ一週間が長く感じました。

たまにはこんな回もいいよね。
いつも1話完結じゃなくって

そして、セーラームーンに返信してきめ台詞の後ろの「やっぱこうじゃなくっちゃ」的なあおり言葉も大好きでした。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


