--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.22 21:24

とらドラ8巻読み終わったー
なにやら最近少女マンガではあまりお目にかかれてない4角関係ラブコメ要素に突入しているというか・・・・
みのりの気持もわかっちゃうなぁ・・・とか
電撃でこういうラブコメは確かに新鮮なのかなぁとかいろいろ
9巻が待ち遠しいな

つぎはこれまた一気に借りてきた月色光珠の後半に取り掛かります
月色~のみどころはなんといっても侑さん
ラブモードに入ったらなにやらめちゃ心配症になってしまった侑さんのやきもちとか、独占欲とか
そのへんおいしいです

あといまさらながらにミミズクと夜の王も読みました
これはねいろんなところでお勧めされてる理由がわかった
つか、やさしいのっ!
本当にやさしい童話をよんでいるかんじがした
あったかいお話
フクロウの不器用な優しさとか
ミミズクの一途な気持ちとか
やさしい世界が心に溶けていくような
好きなお話でした




以下お返事です


ルキさん>
ルキさんもはじめてなんですね
こういうの緊張しますよね~
どのくらいの人がいらっしゃるのかもわからないので
私も当日はなにか目印になるようなものをつけていくか、そんなわたしの一部をここにアップしていくか
なにか考えますね
スポンサーサイト

| 漫画・その他小説 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント


なんか未来さんにばっかりにすみません;;
…私も身につけるの決めたら書かせて頂きます

| るき | URL | 2008.10.25 00:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


