--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.24 22:03

サロンに新刊情報更新!

エドガーにまたまた試練だよ
つか急展開続きだと切なすぎて買っても読み切れなーい
だって読んじゃうと続ききになっちゃうし
怒涛の展開で続くとそれそこ拷問なんだもん

だけど読まないっていうのも無理な選択で
結局読んじゃう

前回3月で

今10月

長かったな~
ようやく本編再開
どうやら、あれから3年が・・・な展開にはならないみたいで安心
それはそれでつらすぎるーーーーー

だけどマッキールに捕らわれなままのリディアもかわいそすぎる
エドガー、ちゃんと取り戻してっ

あああなんか表紙もアップされててようやく新刊発売な実感がわいてきました
うわぁーーーー
どうしよう
スポンサーサイト

| 伯爵と妖精 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も今さっきサロンにて新刊内容見てきました!
またも試練ですか・・・。エドガー、大丈夫でしょうか?
『きみのためなら命も惜しくない・・・!!』・・・って重すぎますよね!?
おそらく最後はハッピーエンドなんでしょうけど、ハラハラさせないでほしいです;_;
命落とされたら助けられたってお互い嬉く無いですよね!!

| ティアラ | URL | 2008.10.25 20:45 |

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。

| はな | URL | 2008.10.26 08:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


