--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.27 21:18

なにやら実感のわかない伯妖新刊

たぶん展開に戦々恐々してるからだと思う

なんかもうもっと大変なことになっていきそうで
今回はジャケ情報でるのも早かったしね~

前巻は悲しすぎて、とりあえずなんか違うものに逃げたくってますますアニメに傾いていったような気が・・・・・
最近より重症化してます


ニコ帰ってきて

あとアーミンの意図が知りたい

ケルピーも次は登場してほしい
なんなら背中にロタ背負ってきて、二人でリディア助けちゃおうよ
なにげにこの二人も息合いそう
エドガーの悪口とか


「ったくエドガーの野郎おれさまに断りもなくまたリディアを連れ出しやがって」
「リディアには絶対あいつは釣り合わないよ。婚約ったってリディア脅されでもしたんじゃないか」
「あーそれはありうるかもな。あのすかした伯爵ならやりかねねぇ」

とかなんとか
自然に悪口大会
エドガーがにっこり「ずいぶんと人の話題で盛り上がっているみたいだね」とかいって割り込んできそう

でもやっぱりエドガーの不敵な笑みはあやしさ爆発だよ

あぁぁ、せめてリディアがファーガスに押し倒されそうになる・・・・みたいな展開にならないでほしい

やっぱ押し倒すのはエドガーの専売特許
ってそれも違うか


| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは

こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆

| kumiko | URL | 2008.10.27 22:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


