--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.11 00:16

何事も勢いが大事

今日は何するって決めた日にガガァっとやっちゃいます。
えっと、何がって。カラーイラストです。

こないだ買い込んだアクリルガッシュで頑張ってました。
今回はでっかいスケブに描いたので面積が大きいのなんのって。
疲れました。

でもなんとか人物だけは仕上がった。

使い心地はというと・・・
水彩っぽくひたすら水で延ばすと定着が悪い悪い
色々試行錯誤で塗ってたのでムラが激しい
でも、洋服のにじみとかはけっこう気に入ってます。

背景塗ったらそのうちアップしたいなぁ


イラストに時間掛けられるのも今のうちだもん
そろそろこんな自由な時間も終わりなので・・・


そうそう、最近フルバ読み返してます。
CSでアニメ放送してて懐かしいなぁって思って23巻ガツンとやっちゃいました。伏線とかの回収がとっても見事なので完結してるし、あぁここはこうだったよねぇ~とか思いながら楽しく読破

人物の過去や伏線などとっても細かく作りこんであるお話なので読んでいて心地いいです。
作者の愛情を感じますね。



さて、拍手いただきましたのでお返事です。


皐月ひでやすさん>
拍手ありがとうございます。
上にも書いたカンジでアクリルガッシュ薄めて使ってみました~
カラーインクも併用したのでどっちがいいとは即答できませんがカラーは
出来上がったときが感動ですね。
自分やった!みたいなカンジです。
ユウさん>
拍手ありがとうございます。
Sは始終ラブラブで、安心して観れます
ちょっと個人的には無印の関係も懐かしかったり的なことも思ってしまうのですが・・・
Sでのまもうさベストはやっぱり誕生日編だと思ってますので拍手嬉しかったです。
愛の逃避行に久しぶりの絶体絶命といいトキメキ要素が詰まっていると思うんですよ。女の子のピンチに駆けつけてくれる彼ってところがやっぱりツボです。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


