--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 20:19

寒空の下でバーベキュー敢行してきました
だけど炭火の近くはホカホカあったか
超楽しかった

友達以外にも初めましてな方とも楽しく話したりして
一回だけじゃもったいない
またお話したいな

こういう人との出会いって貴重だし素敵★
いろんな人とつながりを持っていけたらいいな

とにもかくにもお肉も焼き芋も、トン汁も超おいしかった


それでは以降お返事です
いつも感想などありがとうございます
そして遅くなってしまって申し訳ないです
コメントいただけるの超うれしいです



ティアラさん>
アニメはいろいろと改ざんもあってか、ちょっと「あれっ?」って思うようなところもありますよね
アニメはアニメと割り切れればいいのですがなかなかそうもいかず・・・な感じです
先週はついにケルピー登場しましたね
さすが、ケルピーかっこよかったです(ケルピーもきらきらしてましたが・・;;)
あと何気にマリーゴールドがかわいすぎてやられました
二次への感想ありがとうございます
アニメ観て、そういえばリディアはなぜ知っていたんだ?とか思って書いてみました
ニコが新聞片手に「おい、リディア知ってるか?~」とかうんちくたれてたとかありそうですよね
リディアに男の影・・・。
私的に短編で昔リディアが音楽家を妖精から助けた彼のこともエドガーが知ったらいい顔しないとおもうのですが、どうでしょうか
たぶんやきもち焼きそうです


はなさん>
はじめまして、こんばんは
いつもご覧いただきありがとうございます
最近ちょっと滞り気味ですが、いろいろこれからもアップしていきたいと思いますのでよろしくおねがいします

kumikoさん>
はじめまして、こんにちは
参考だなんてもったいない言葉ありがとうございます
まだまだ未熟者ですがこれからもぜひ遊びに来てくださいね

ちこさん>
オンリーではありがとうございました。
お話できて楽しかったです
HPにもこっそりコメントを残させていただきましたv
またいろいろセラムン話をできればと思います

Natukiさん>
はじめまして、こんばんは
伯妖二次へのお褒めの言葉ありがとうございます
まだまだ文字では描き切れなところなども多々ありますが、みなさんの温かい言葉にはげまされています
エドリディの誕生日ネタも面白そうですね
リディアの誕生日を祝うためたらエドガーはなんだってしそうですよね
新刊、ひとまずリディアの傷が治ったので一安心でした
やはりエドガーとリディアはいつも一緒じゃなきゃと思います
まだまだ伏線がいろいろあって謎が深まるばかりですが、結婚してほしいですね~
次こそは花嫁姿がみたいものです


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント


未来さん。ブログにコメありがとうございます!

未来さんからコメントがあり、すっごく嬉しかったです('ー`。)

Thanksの方でお礼文を書きました。もし良かったら見てみて下さると嬉しい限りです。

| ちこ | URL | 2008.11.10 00:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.10 09:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


