--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.11 20:25

最近やっとこさ音楽プレーヤーを買ってみた
旅行の準備です

もちろんセラムンの曲もばっちり入れてます

でねセーラースターソングをフルで聞くとどうしても200話がばぁぁっと脳裏に浮かんじゃう

OPにのせてラスト戦うってやっぱ神だね
曲聞いただけであのシーンが浮かんでくるもん
私的に一番好きなのはスターシードの花畑にたたずんでいるギャラクシアが振り向くシーン

あそこがすっごい好き
カット数回にわたって、アップになるところさんか見せ方すごいなって

ムーンライト伝説もだけどやっぱ2番のが歌詞お気に入りです


| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.12 02:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


