--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.12 21:02

てっきり2話完結かとおもってたら次回へ続くだった

しかも何気にケルリディがかわいかった
ひよこのくだりなんかが!!
このふたりのやりとり好きなんだよね、新刊の額にチューあたりとかも
やはり主要キャラが登場すると画面も動くしはなやか
これでロタが登場してくれれば文句ないのに
1クールアニメってのが悔やまれる

さてやっぱしすっとばしまくりな3巻ですが
おかげで牛歩恋愛リディアの心がおいてきぼり
アニメから入った人はリディアに感情移入できなさそう
つかエドガーにもわたしついてけません
ノリで口説いているのか、今は本気になってきているのか、そのへんの心情が置いてかれてただ口説いてるっていうか
いまいち納得がいかない・・・・
アニメ観ててあれ?と思ってしまう描写がいくつか
今回のポールとのあたりとかスカーレットムーンのあたりも急ぎ足すぎたし
うーん、ものたりないなぁ

テーマ : 伯爵と妖精 - ジャンル : アニメ・コミック

| 伯爵と妖精 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.14 00:25 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.14 22:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


