--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.15 17:49




パソの中に入ってたペイントソフトで塗ってみました。
透過とかわかんなー・・・・・だけどなかなか高機能らしくヘルプもしっかりしててなんとかここまで
塗って・・・うわっ何気に人物多っ!!ってことに気づいた

また落書きに色つけたいな


それはさておき感想

乙龍シリーズも完結編
期待していた某ミズベの方々との対面もなく・・・・・
ちょっと残念★
けどりかちゃんがんばりましたね~
このシリーズはとにかくりかちゃんが男前で②
おかげでヒーロー役のユーキがかすんでみえ・・(爆)
ユーキ、あと何年くらいかしたら身長ももっと高くなって、しっかり男の子な体つきになってそしたらりかちゃんにちゃんと告りそう
そうなったときのりかちゃんの反応は、たぶん真っ赤になるんじゃないかなぁと
せっかくセレイルたちとも親しくなったんだし、夕香理ちゃんみたく定期的にあっちの世界に遊びに行ってもいいのになぁって思う
その辺の番外編が読みたい
今回で一応決着
だけど肝心のギースが何をどう思って水龍を破滅においやろうとしたのか、とかその辺がかかれてないからあんまり実感がわかないというか
ううーん、たぶん蛇足になっちゃうんだろうけど気になるというか
時間軸のあやふやはまぁいってもしょうがないか
このへん扱うといろいろ突っ込みどころが満載になっちゃうし
作者さん、次回のコバルトからの作品はどうなるんでしょう?
守龍ワールドからははずれるのかな??
榎木さんは誤記がちょっときになっちゃったりもするけど守龍ワールド作品はどれも大好きです
人間と龍との関係とか
たぶん榎木さんの文体が好きなんだと思う
また読み返しちゃうかなぁ

イラストはなかでも書いてるとおりな面々を
最後にシェイラちゃんを描き足しました
けっこーあやふや
アルダ・ココも確かこんな感じと・・・・
アルダ・ココももうすぐお母さんなんですね
赤ん坊はきっと旦那さん似のやんちゃな男の子かと
そんでもってヨールがため息をつきつつ喜んで子守をしていたり
アナンシアたちの子供と仲良くなったり
そのへんも読みたいなーーーーー
きっと旅の仲間たちはその後も家族ぐるみのお付き合いをしていくはず
ルダート王子もなんだかんだで二人の子供には甘そうだしね


スポンサーサイト

タグ : 榎木洋子

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


