--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.16 16:17

とらドラ9巻読書中~
そして乙龍シリーズも読み返し中
そうそう、坂本真綾さんのトライアングラーが素敵すぎです
アニソンはマジいい曲が多いと思いますっ
そしてにぎやかな曲が多いのでテンションが上がる、これ重要




それでは以下お返事です
いつも素敵なメッセありがとうございます



ちこさん>
こちらこそコメントありがとうございます
HPの画像の名シーンの数々、堪能させていただきました
クイーンとちびうさちゃんのシーン好きです
好きついでに、ムーンライト伝説の歌詞、やっぱ2番はまもうさですよね
私も現在過去~の歌詞あたりで無印のまもうさを思い出しちゃいます
あれはあのまま、まもうさ二人のためにあるような歌ですよね
1111は?への感想ありがとうございます
甘いのを目指したのでほめていただきうれしい限りです
どうも照れがはいってしまい甘めはなかなか書けないのですが・・・もっと精進していきたいです

ティアラさん>
3か月は早すぎですよね
いろいろ駆け足過ぎて・・・・
今は日本のアニメも世界でリアルでみれちゃう動画時代です。
もしアニメから海外の方も伯妖を知った方がいるなら絶対原作を読んで!!と叫びたいです
プロポーズの後はどうやら涙の~みたいですし、アーミン復活のあたりもあやふやに終わりそうですよね
できれば2クールでもうちょい丁寧につくってほしかった・・・というのが本音でしょうか
もし人気が出れば2シリーズ、ぜひそのときにはロタを登場させてほしいものです
どうも伯妖はギャクハーっぽくしたいみたいですね
EDもそんな気がありありとみえてしまって・・・
ぶっちゃけEDは録画したのを早送りしちゃってます(リビング鑑賞であの映像は恥ずかしすぎます)


akiさん>
はじめましてこんにちは
そうですよね、
やはり原作を読んでいるとアニメの特急展開にはちょっとついていけない感がありますよね
説明がはぶかれすぎなのでいろいろわからないことがでてくるんじゃ・・・とか余計な心配までしちゃってます
特にポールとエドガー関係(昔のエドガーの正体をリディアがどのくらいアニメでは把握しているのかとかいろいろです)
もちろんアニメでは表情豊かなリディアやエドガー、ケルピーと動き回るキャラクターがかっこよくって嬉しい限りです
少女向けラノベはあまり映像化されないのでアニメになるだけでもすごいことですよね
予算か時間の関係か舞踏会での止め絵はさすがにちょっと・・・・と思ってしまいました。
せめてエドリディでワンターンくらいはさせてほしかったです

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.17 21:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


